« くろがね堅パン [小倉駅] | Main | フラッシュメモリカード考 »

Dec 05, 2010

ルートインの朝飯

今日の朝飯@ルートイン長泉 (不定期更新スカーフェイス通信)

別エントリにトラバを頂戴して、今度はそこにトラバ返しというカオス。

実は「ルートインの朝飯は日替わりらしい」ということに、いまごろ気付いた私。というのは、先日に泊まった弘前のルートインで、フロントの近くにこんな貼紙があるのを発見しまして。

_MG_6830

確かに、連泊している人にとっては、毎日同じメニューだったら嫌ですよねえ…

ちなみに、ルートイン鳥栖駅前には「白い御飯」と「おかゆ」以外に「鶏ごはん」があって、これがヒット。鶏・ゴボウ・ニンジン・筍と具だくさんで、なかなか美味しかったです。

_MG_7082

ところで、この手のエコノミー系宿泊特化型ビジホ (と私が勝手に命名した) 一群の中でも、えらく洋食の朝飯が充実したところに泊まってしまったのです。その話はまたそのうち。

|

« くろがね堅パン [小倉駅] | Main | フラッシュメモリカード考 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135810/50219308

Listed below are links to weblogs that reference ルートインの朝飯:

« くろがね堅パン [小倉駅] | Main | フラッシュメモリカード考 »