« 無限ループ | Main | 考えることは、みな同じ »

Dec 12, 2013

冬支度とレヴォーグ

昨日、レガシィのタイヤをスタッドレスに履き替えて、今日は 6 ヶ月点検。本当はまとめて片付けたかったけれど、ディーラーがお休みなのを失念して、先に水曜日にタイヤ交換の予約を入れるという大失敗が。おかげで 2 日がかりになっちゃいました。

IMG_4185
2 年目のブリザック

点検のついでに、オイルとワイパーブレードを交換。オイルはともかく、ワイパーは拭き残しが気になっていたし、雪道でワイパーがちゃんと働かないと嫌なので交換することに。

その点検の帰りがけにディーラーで、レヴォーグのパンフをもらってきました。発売は来春になるらしいですが、年明けから予約受付は始めるとのこと。そして帰宅してみたら、レヴォーグの DM が。つまりは店舗と DM のダブルアタックががががが。

IMG_4187

うーん。なかなか格好いいし、1.6L ターボがレギュラーガスで走るのもいいけれど、幅が意外と広いんですよねぇ。もうちょっとコンパクトな方が扱いやすいというのが本音なので、やはりインプレッサの方が有力かなぁ。インプレッサのディーゼル車なんて出てくれると嬉しいんですけど。

|

« 無限ループ | Main | 考えることは、みな同じ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135810/58744294

Listed below are links to weblogs that reference 冬支度とレヴォーグ:

« 無限ループ | Main | 考えることは、みな同じ »