« アーバンディスガイズ 35 V2.0 (その 1・調達) | Main | ブルーインパルス@国立競技場 »

May 29, 2014

レヴォーグを見てきた

レガシィを車検に出したついでに、展示してあった (でも、まだナンバーが付いてないので試乗不可) レヴォーグを軽く眺めてきました。

IMG_2128s

IMG_2129s
この辺、なんだかメカメカしいなぁ

IMG_2131s
荷室の凸凹が少ないのはさすが。左右にある凹部は小物を入れるのに役立ちそう。この上の方に、荷室用のランプと、背ズリを倒すレバーが。

IMG_2152s
前席をめいっぱい後ろに下げているのは、展示車のお約束。私だったら、ここからだいぶ前進させます

IMG_2138s
だから後席がちょっと狭く見えてしまうけれど、それはたぶん、気のせい

IMG_2150s
運転席から振り返ると、ちょっと閉塞感が。これは、BP と比べると窓の高さが少ないせいかなと

IMG_2143s
空調関連のパネルが BP より高い場所にあるので、操作の際にシフトレバーに邪魔されないのはマル

BP より幅が広いものの、そんなに「大きさ」は感じなかったです。といっても、うちの駐車場の車幅上限に対して 20mm の余裕しかないので、ちょっと厳しいところ。

|

« アーバンディスガイズ 35 V2.0 (その 1・調達) | Main | ブルーインパルス@国立競技場 »

Comments

いいなぁ・・・。(´ρ`)

今年後半に愛車CT9Wの9年目の車検を迎える私にとっては、実に目の毒です。
今のところ、中古市場には殆ど出回っていない限定車で、新車買うよりは安いので、車検を入れてようかと思っておりますが・・・。

Posted by: 観音旭光の両刀使い | May 29, 2014 at 08:39 PM

いやー、私も 7 年目で車検を通したばかりですから (苦笑)

たぶん展示車は GT-S なんですが、ブレーキのサイズからいって 17in が下限と思われるので、スタッドレスを履かせると、おっそろしく高くつきそうです。

なんていう事情と、もともとハイパワーを求めていないことから、自分が乗り換えるとしたらインプの 1.6L モデルだろうなあ、というのが本音なのでした。

Posted by: 井上@Kojii.net | May 29, 2014 at 10:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135810/59725365

Listed below are links to weblogs that reference レヴォーグを見てきた:

« アーバンディスガイズ 35 V2.0 (その 1・調達) | Main | ブルーインパルス@国立競技場 »