« 公式 SNS アカウントのセキュリティ | Main | 2015 年 1 月のお仕事・その 4 »

Jan 19, 2015

天候に恵まれない今日この頃

今度のに木曜に出張取材の予定が入っていて、水曜に現地入りして前泊するんですが、現地の天気予報はいまひとつ。

思い起こせば、ここのところ鉄道系の現場取材でどこかに行くと、天気に恵まれない場面だらけ。長野に行ったときには帰りがけこそ晴れ間がのぞいたものの、最初は雪、さらにダイヤが乱れるオマケ付き。

W7 系の搬出取材と搬入取材みたいに、きれいに晴れたこともあるにはあるのですが、天候に恵まれない日の印象が強くなってしまうのは確か。特に「やられた」のが東京レールセンターのとき。

あ、鉄道系に限らない。松戸駐屯地に行ったときも雨だったような。

|

« 公式 SNS アカウントのセキュリティ | Main | 2015 年 1 月のお仕事・その 4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135810/60999119

Listed below are links to weblogs that reference 天候に恵まれない今日この頃:

« 公式 SNS アカウントのセキュリティ | Main | 2015 年 1 月のお仕事・その 4 »