俺の滑りを見ろぉぉぉぉぉ
…というほど上手じゃないですけれど (木亥火暴)
でも、見物人がいる方が燃えるというかなんというか、そういう心理はあります。
たとえば、NASPA に行くと、修学旅行なんかで来ている集団をよく見かけます。多分、営業戦略としてやってるのでしょう。当然、初心者の集団ですから、10 人ぐらいずつのグループを作ってボーゲンか何かをちんたらやっています。
そんな人達が一列に並んでイントラの人の話を聞いているときに、その横合いをカービングでギュイーンとやったり、ショートカービングっぽく (゚∀゚)ノキュンキュン!とやったり。初心者レッスンは緩斜面でやってますから、こっちも余裕綽々です。
あと、NASPA は上がってくるリフトと正対して滑れる場所が 2 ヶ所 (第 1 トリプル下の A コースと、第 4 ペア下の F コース) あるので、そこをこれ見よがしに滑ったりもできます。
そういえば、1 月に mixi のオフ会を NASPA でやったときに、「女子高生の前でいいとこ見せよう」とハッスルしたり、その女子高生集団がいなくなったらテンションが下がっちゃったりした人が何人かいたのは秘密です。
« まずドラフトを作る | Main | 形態分類 »
Comments