« 2013 年 8 月のお仕事・その 2 | Main | 車体の傷 »
続きましては「航空ファン」。いつもの「RDT&E」の連載は、導入開始後も続く RDT&E とスパイラル開発がらみの話を。
ところが今回はこれだけで終わらず、X-47B のシステムなどに関する解説記事とのダブルヘッダー。 8 月の初頭になって AV-2 がワロップからパックスリバーに戻ってきたもんだから、原稿に反映させることができるギリギリのタイミングで、編集部に大迷惑をかけてしまって冷や汗モノでした。はい。
Aug 21, 2013 04:31 PM in 仕事のあれこれ | Permalink Tweet
今年度のイベントのせいで、10日頃がギリギリのタイミングだともろバレ>KFの締切
Posted by: いーの | Aug 23, 2013 10:07 AM
えっと、まあ、その辺の話は…
Posted by: 井上@Kojii.net | Aug 23, 2013 03:51 PM
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments:
Listed below are links to weblogs that reference 2013 年 8 月のお仕事・その 3:
Comments
今年度のイベントのせいで、10日頃がギリギリのタイミングだともろバレ>KFの締切
Posted by: いーの | Aug 23, 2013 10:07 AM
えっと、まあ、その辺の話は…
Posted by: 井上@Kojii.net | Aug 23, 2013 03:51 PM