スゴイカタイ
このハッシュタグには笑った #シンカンセンスゴイカタイアイス
— 井上孝司 (@kojiinet) 2015, 4月 30
といったところで、パロディをひとつ。
#ザイライセンスゴイカタイザセキ
マジメな話、末期の増備車を除く E231 系と、日立 A-Train の初期の車両って座席が固すぎると思う次第。一度、E231 の各駅停車に黒磯から赤羽まで乗ったら、最後の頃にはお尻が痛くなっちゃいましたよ。
このハッシュタグには笑った #シンカンセンスゴイカタイアイス
— 井上孝司 (@kojiinet) 2015, 4月 30
といったところで、パロディをひとつ。
#ザイライセンスゴイカタイザセキ
マジメな話、末期の増備車を除く E231 系と、日立 A-Train の初期の車両って座席が固すぎると思う次第。一度、E231 の各駅停車に黒磯から赤羽まで乗ったら、最後の頃にはお尻が痛くなっちゃいましたよ。
Comments
年間400時間座ってますがщ(゚Д゚щ)カモォォォン
Posted by: sionoiri | May 05, 2015 08:51 PM
えーと、年間稼動日数 250 日とすると 1 日あたり 1.6 時間… (´・ω・`)
国府津車両センターに投入した末期グループは、ちょっとマシなクッションになっているのですけれど。
もっとも、「柔らかい」と「ヘナヘナ」もまた違うので、300 系みたいに「ヘナヘナ」になってしまうのもいただけません。その点、N700 系の腰掛は優秀です。
Posted by: 井上@Kojii.net | May 06, 2015 08:06 AM