柳津駅にて
もう、この車止めの先に再び線路が延びることはないんだろうなあ… (´・ω・`)
昨日、大船渡線 BRT と気仙沼線 BRT を乗り継いできたのですが、専用道を走る区間が増えてきているので、スピードの面ではなかなか頑張ってるなと思いました。
輸送力の面では、突発的にたくさんの人が押しかけてくると不安が残るなあと思いましたが、あまり余裕を持たせすぎてもコストの面で重荷になるし、悩ましいところです。
(どうやら、「大人の休日倶楽部」パスで押しかけてくる高齢者がやたらといるらしい。でも昨日の場合、三鉄や大船渡線 BRT は混みまくってたけど、気仙沼線 BRT はガラガラ。そこまでやる根性はないんかいっ !)
Comments